2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路の会で知り合ったかよさんのページ

http://www.kipro.net/kayo/ いろいろアグレッシブに活動されているのです。Jupiterいいなぁ。

いつ頃手に入るものだろう

PHS

Advanced/W-ZERO3[es]予約イベント、有楽町は120人以上が行列 とりあえず出向いての予約は検討せず、7月上旬に再開されるWILLCOM STOREの予約で、W-VALUE SELECT分割払い利用を予定。

爆勝宣言を安売りされた気分

セミファイナルでは猪木のまな弟子である小川直也が初代PRIDEチャンピオンのマーク・コールマンと対戦。2年前に亡くなった盟友・橋本真也さんの「爆勝宣言」に乗って登場した小川は、コールマンのマウントパンチ連打でダウン寸前にまで追い込まれなが…

事実かどうかが不確実なことで他人を非難する輩が正義を語るな

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「正義のための闘い」称賛=慰安婦決議案で米下院議長 もー最悪。一部の国会議員の間でも対米批判が始まっていますが、それを支持します。ここは折れるべきではないです。米下院が新たな信憑性のある証言や証拠を持っていると言…

アドエス事前予約失敗

PHS

仕事の関係で11時くらいにサイトに行ってみたら、とっくに予定数終了していました。

ワイルド・ペガサス逝く

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - W・ペガサスことクリス・ベノワ死去 クリス・ベノワが亡くなりました。しかも無理心中ではないかという情報が伝わってきています。経緯は不明な部分も多く、なんともコメントしづらいのですが、まずは心から哀悼の意を表し…

Hibiyaにて

30歳台のメンバーが集まるグループに入れてもらいました。 なかなか楽しい人たちで、昨夜は生演奏を含む、masaさんのライブが行われたとか。一つのカフェに20人弱の人間が集まってワイワイと話している中にいたら、Second Lifeの日本人への浸透も進んでいる…

二失点で敗戦投手とはついてない

<西武>西口が粘りの投球 巨人は反撃遅く連勝ストップ 本当に今年の内海は安定しています。今日はたまたま負け投手ですが、7回二失点ですから責められないです。

良い仕事が続く

Yahoo!ニュース - 時事通信 - パイレーツの桑田、好救援=米大リーグ ショートリリーフとして「使える」と評価されるのは良いことです。 昨日のマリナーズ戦といい、良い結果が続いています。

空手着ver1

Second Lifeの世界を探して歩いたのですが、空手着が見つからなかったので作ってみました。なんとなく昔に戻った気分です。 素人仕事なので細かいところは目を瞑って欲しいのですが、まぁそれっぽく出来上がりました。洋服のテクスチャー作りも簡単ではない…

地味に実績を積み重ねる

桑田、丁寧な投球で救援 イチローの重圧にも耐える 1/3イニングとはいえ、最高の結果を出せたことは素晴らしいです。

わかっていたこととはいえ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 中国産ピーマンから基準値超える殺虫剤、厚労省が検査命令 後から後から出てきます。中国原産の食材には本当に注意が必要です。 それはそうと日本のマスコミは中国を悪く言えないのかと思っていましたが、最近はそうでもないの…

なかなか良い仕事ができた

お客様との良いリレーションが築けたというのももちろんですが、入社2年目の担当営業さんと価値観の共有ができたというのもなかなか面白い成果だったと思います。 がむしゃらに動いてきて、そろそろいろいろな矛盾に気づき、会社への失望感のようなものが出…

福岡出張

行ってきます。 今回は一泊。あまり気乗りはしませんが。

車検で今日からキューブが入院

暑い中納車してきました。 5人家族にはあまりに小さいキューブですが、今回は車検を通して最低後2年は乗ることに決定。心から気に入っている車なので、子供たちに狭い思いをさせていて申し訳ないと思いながらも、もうしばらく乗っていたい気持ちが・・・。 …

豊田vs松中に痺れた

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 【巨人】3連勝で貯金14 内海も上原もよく投げました。今年の投手陣は本当に安定感があります。 豊田が今夜のようなピッチングを続けてくれれば、怪我から完全回復した上原の先発復帰も見えてきます。 打つほうでは、今日も…

割賦できるようになる

PHS

WILLCOM|「W-VALUE SELECT」(ダブルバリューセレクト)の提供について これでアドエス購入の方向はほぼ決まり。あとは子供向けに持たせている電話(安心だフォンAP-K303T)の調子が非常に悪いことへの手当てとあわせ、2回線をどう使うか提案を作って妻に提出…

BladeCenter Sの発表

Japan.internet.com Webビジネス - IBM、中小企業向けブレードシステムを第4四半期に出荷へ 待望の100V対応BladeCenterです。詳細は明らかになっていないようですが、写真を見る限りではシャーシにストレージを内蔵しており、これらを各ブレードでシェアでき…

敗戦処理でもきちんと結果を出すこと

スポーツナビ | ニュース | 本拠地デビューは無失点 桑田、1回をピシャリ これが次につながるのです。ただでさえ「常時崖っぷち」の桑田にとっては、一回一回が勝負です。 そんな中でもあの人は心から楽しんで投げているのでしょうね。

たまらん

火の車。

HPの「Bladeと仮想化はじめてセミナー」

日本HP - HP BladeSystem セミナー情報 今日は午後休暇をとり、一個人として上記のセミナーに参加させていただきました。 ビジネスに直接繋がらない個人の参加を受け入れているHPさんの懐の深さにまずは感謝です。さて、BladeCenterファンの私としては、HPさ…

ThinkPad X40を作る

手元の画像からテクスチャを作り、アップロードしてできた習作です。 結構気に入ったので、常にStomachにwearして歩いています。 これをチャットでキーインしているときだけ表示できるようにしたいですね。

18番を背負って桑田が投げる

桑田「うれしい、それしかない」 - MLBニュース : nikkansports.com 夢のようですね。2回四球2、被安打1、2失点という結果は完璧ではありませんが、それでもメジャーで桑田が18番を背負って投げるなんて、正直言ってシーズン前には想像もしていませんでし…

VMware VCP対策講座

行ってまいりました。 近々試験を受けてこようと思っていますが、数字とか暗記するの苦手なんですよね〜。それもあってこの歳まで資格らしい資格を取ろうと思わずに過ごしてきてしまいましたが、まぁ時流に乗ってここでひとつくらいとっておこうかと。

桑田がやった

時事ドットコム:桑田がメジャー昇格=米大リーグ 階段を一つあがりましたよ! うまくいけばヤンキース戦でデビュー、松井と初対決! 楽しみですね。

[es]後継機キター

PHS

ITmedia Keywords:「Advanced/W-ZERO3[es]」最新記事一覧 これは個人的には買いですね。 しかし予算が・・・。