2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad

もー全然興味なかったのですが、今日会社のある先輩がiPadは画期的でクラウドのフロントエンドとして普及するに違いないとか力説するもんだから、さらっとリリース後のニュースを斜め読みしてみました。 その先輩曰く、タッチパッドを欲する業務にあの価格と…

WILLCOM UIの待ち受け画面が好き

PHS

HYBRID W-ZERO3のWILLCOM UIがなにげに気に入ったものの、メニュー・ランチャーが遅くていやになってきたので、Xcrawl Launcherからスタートメニューを呼び出せるようにしました。 アドエス時代は結局使わずじまいだったMortscriptのWindowsキーを押して離す…

確かに治る圏外問題

PHS

マスターリセット後丸一日以上経過して、症状の再発なしです。これでファームウェアのアップデートまで我慢できそうです。 HYBRID W-ZERO3、かなりいい感じに仕上がってまいりました。

HS22V登場

http://www-03.ibm.com/systems/data/flash/systemx/hardware/hs22v/index.html メモリーたくさん、SSD×2+USBのInternal Storageの新BladeCenterサーバーです。 しかしこのFlash、いい加減さがアメリカ人っぽい。Systems Directorの画面は5.xだし、IMMの画面…

Hybrid W-ZERO3のマスターリセット実施

PHS

3G回線が圏外から復帰しない問題で、工場出荷時状態へのリセットが有効との情報が増えてきたので、理屈がわからない状態ではあるものの、一度試してみることにしました。 スプライト・バックアップがでフルバックアップし、マスターリセットを実行。終了後に…