2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスルマニア2008

放送は明日ですが、既に結果はスポーツナビや公式サイトにアップされています。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008123001/index.html ハッスル | ファイトカード | ハッスル・マニア 2008 泰葉はどうでもよいのですが、HGのヒールタ…

魍魎の匣 最終回

TV

京極夏彦 百鬼夜行シリーズ 2作目をアニメ化した魍魎の匣(もうりょうのはこ)が今夜最終回です。最初はCLAMPかよ!と思ったキャラクター・デザインもすっかり慣れ、原作のストーリーと雰囲気をよい感じで表現してくれた良作だと思っています。未見の方はDVD…

年末年始に考えること

昨日のエントリーにも書きましたが、来年は今年より大きな業務上の責任を背負うことになり、さらに忙しくなりそうです。 んで、ゆっくり頭を休めるべきこの年末年始も、ふと気づくと仕事のことばかり考えています。家族と買い物に出ているときまでこんな状態…

今年の仕事納め

ども。大変長らく更新しておりませんでしたが、おかげさまで無事今年を乗り切ることができました。 専ら仕事関連ですが、たくさんの方にお世話になりました。誰も読んでいないと思いますが、この場を借りて御礼申し上げます。<をい 今日で波瀾万丈・激動の2…