今年の仕事納め

ども。大変長らく更新しておりませんでしたが、おかげさまで無事今年を乗り切ることができました。
専ら仕事関連ですが、たくさんの方にお世話になりました。誰も読んでいないと思いますが、この場を借りて御礼申し上げます。<をい
今日で波瀾万丈・激動の2008年の仕事が終わりました。来年はさらに忙しくなることが見えておりますが、めげずに取り組むだけの前向きさは失っていません。自分にできることをやっていくだけです。

先週も姫路まで行ってきましたが、今年も国内出張の多い年でした。主に大阪名古屋、たまに福岡といったところが主ですが、今年は先の姫路や金沢、高松など、初めて赴く場所もおおかったですね。瀬戸内海をわたった(飛行機ですが)のも初めてです。未だに北海道や沖縄には行ったことがありませんが、来年は出張する実働役をチームメンバーに振って、私自身は動く回数が減る見込みですから、行ったことのない地に行けるチャンスも少ないかなと思ってます。どうせ私の場合は日帰りかホテルに篭もってしまうので、新しいところに行ったから人間の幅が広がるというようなこともないのですけど。