毎度ご無沙汰

絶え間ない忙しさと週末の虚脱感に負けて更新できない日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は新潟〜金沢の一泊出張から、先ほど羽田空港に戻り、電車で家路を急いでいるところです。今日は長女の誕生日だというに・・・。
誕生日のプレゼントはWiiFitでした。子供たちは喜んでやっていますし、私と妻も楽しんでいます。やってる時間がないと妻は嘆いておりますが、私は今筋肉痛で動きが緩慢です。
私の忙しさの余波を受けて、妻も休みなく働いております。気晴らしは末娘に母乳あげながらのウォニャスwatchですから、我が妻も相当な変わり者だと思うのですが、不満はありません。
以上、近況報告でした。
ブレード・サーバー市場もおもしろいのでいろいろ書きたいんですけどねー。