2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

義父の死に思うこと

昨日、義父が他界しました。外出先で脳出血により意識を失い、同行していた家族によって呼ばれた救急車で搬送された病院で、静かに息を引き取りました。 周りは死を悲しむのが当然ですし、私自身もよくしていただきましたから寂しいのですが、今回の義父が倒…

明日、長男7歳の誕生日

残念ながら私は平日、実質的に自宅にいないので、今日ケーキでお祝いしたのと誕生日プレゼントをあげました。 ブツはベイブレード「ストーム・ペガシス」とスタジアム。先日義姉に先行で買ってもらった他のベイブレードとあわせて、今日のところは姉妹と揃っ…

一作日、昨日とDWH&CRM EXPO

本当は準備含め11日からうちのスタッフには入ってもらったのですが、うちのチームで東京ビッグサイト開催のデータウェアハウス&CRM EXPOにこぢんまりと出展しました。私は社内での会議も多く、後半戦だけの現場出動。 いつも以上にすごい人出だったような・…

民主党という政党にまだ期待されている方々へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051400882 国民を馬鹿ばかりだと思っているのだろう民主党は、自分たちが政権担当能力のなさをひけらかしたために起きている批判の嵐に耐えかねて、今度は自民党をハメて矛先を変えたいとでも思っているのでしょう…