民主党という政党にまだ期待されている方々へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051400882
国民を馬鹿ばかりだと思っているのだろう民主党は、自分たちが政権担当能力のなさをひけらかしたために起きている批判の嵐に耐えかねて、今度は自民党をハメて矛先を変えたいとでも思っているのでしょう。
本当に呆れてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=oGf_KuU8EAw
どう見ても甘利が押した議員とは無関係の動きで大げさに転倒。自演としか言いようがないです。議場では(包帯を巻いた足を軸にして)足を組んでいて、退出時には肩を借りるとか、もう本当に頭悪いとしか言いようが無い・・・。
ネット上では民主党のやり口に閉口している人が圧倒的多数と見て取れますが、民主党は新聞テレビに左右される多数の国民は騙せるとでも思っているのでしょう。おそらくこの浅慮ぶりから察するに、企画者は山岡あたりではないかと。
個人的にはもはや民主党に自省など期待してはいないので、まだ相当数存在するであろう民主支持者、支援者が猛省を期待したいです。連中に票を与えることで、どれだけ我々国民が不利益を被ることになるのか、いい加減気づいて欲しい。一度気づいた人は、もう二度と(現体制の)民主党になど期待しないことです。