ハッスル・ハウス クリスマスSP

当然、高田総統もそうかと思いきや、「もっと気楽に行こうよ。とりあず、ボク、総統」と超低空飛行のテンションで会見を進め始めた。

「とりあえず、ボク、総統」に爆笑。
それはそれとして、RGが入ったメインは面白そうです。RG以外はすべてモンスター軍で巨漢のボノ、バボ、サップ、ノートン、シルバ。いつもどおりRGがやってくれれば爆笑間違いなしの試合です。
セミでは是非イタコに鶴田を呼んでもらって、鶴龍対決に時間を割いて欲しいところですが、そのためにはイタコの中の人に鶴田をもっと研究してもらわねば。
川田はまた試合なしですね。
今日は関連するところで「やれんのか!」のヒョードルvsホンマンという、完全にヒョードルに肩入れしたくなるカードが決まったり、元祖無我だったはずのコンニャクさんが西村に持っていかれた商標の関係で無我を捨てたり、興味深いニュースが多かったです。