朝鮮半島に存在する国家は信用できない

韓国大手各紙は20日、韓国政府がミサイルを軍事用ではなく「人工衛星」と判断していると伝えた。朝鮮日報は、ミサイル発射が差し迫っているとの日米の報道は信頼できないと韓国政府が判断しているとも報じた。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 「平壌宣言拘束されない」 北朝鮮外務省
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <テポドン2号>「誰も中傷する権利はない」と北朝鮮
もはやバ韓国は同盟国家でなく、鼻つまみ者北朝鮮ともども明確な日米同盟の敵だと思うのですが、まだ彼らの更正に期待して待ち続けなければならないのでしょうかね。
ナショナリズムの塊となった韓国スポーツ選手のパフォーマンスには、素直に脱帽させられる今年、その母体となる国家にここまで失望させられるとは。日本にもっとも近い隣国がバ韓国と北朝鮮だったことを、心の底から不幸に思います。
良識ある韓国人の皆さん、逃げて〜。良識ある在日韓国人在日朝鮮人の皆さん、早く日本に帰化して〜。