久しぶりにアバターを弄る

かよさんの店でこれまで使っていたフリー・スキンの改良版を入手したのをきっかけに、久しぶりにアバターの見た目に手を入れました。少しの変更でも気分的には結構新鮮です。
ここのところ、仕事の一部としてSecond Lifeを堂々と職場でできるようになったのはいいんですが、作るものが当然業務用のものに偏ってしまい、遊びの部分がちょっと少なくなっていたのです。気分を変えるために無駄に広かった自分の店の面積を縮小し、空きスペースを軽く再構築もおこないました。
昨日はほかにも会社のSIMで使えないかと、Lindenご謹製Freebieをアレンジしたジョークアイテムを2つ開発。改めてSecond Lifeの面白さを感じています。