ハッシモト!ハッシモト!

橋下弁護士は個人ブログで「弁護士というのはこんなふざけた主張をするものなんだと印象付けた今回の活動は、完全に懲戒事由にあたる」と持論を展開している。

賛成。
あのですね。
異常だという3900件もの懲戒請求が届く理由が、世間に法を理解していないバカが多いからだとか思っているんじゃないですか?>日弁連さん
世論に迎合せよとは言いませんが、野放図にデタラメな弁護を行う仲間たちを厳しく律することくらいやっても罰はあたりませんよ。
橋下弁護士の感覚が世論に近いのは明白で、タダでさえ評判の下がっている日弁連に致命的なダメージ(法規制とかw)食らう前に、自浄したほうが良いと思いますけどね。