ああ腹立たしい

横峯良郎氏「週刊誌に報じられた過去の軽率な行動については、反省するところもあり、家族からも叱責(しっせき)を受けました。今後は投票していただいた方の期待をしっかりと胸に刻み、襟を正していく所存です。お騒がせして申し訳ありませんでした」

本当に民主党にも、こんなやつに投票した連中にも、腹が立って仕方ないです。もともとこの横峯某がくだらない人間に見えていたので、当人がどうなろうとどうでもいいのですが、それにしてもたった二ヶ月前は

14日発売の「週刊新潮」では「賭けゴルフ疑惑」が報じられているが「腹が立つよ。(証言した人物を)連れてこいって。さくらも『アホじゃないの。よくそんなこと書くよね』と言っていた」と完全否定した。

と強弁していたのに、今日は賭けゴルフを否定すらしないっていうのは、どうなんですか?ばれなければ何をしても良いと思っているのが明白。人間としてクズだと。