なんだかなぁ

「2ちゃんで中傷を受けた“被害者”たちが、『反ひろゆき』を旗印に結集しつつある。今起こされている訴訟は“序章”に過ぎないというのです。メンバーにはハッカー並みの高度な技術を持つ人物もいる。年収1億円以上といわれながら、これまでひた隠しにされてきた西村氏の私生活を暴露しようと必死になって情報収集しているらしい。それを掲示板に書き込まれたら、今度は西村氏が個人攻撃の標的にされる恐れがあります」(IT業界関係者)

ひろゆき氏を叩きたいなら、ひろゆき氏にとって何をされたら痛いのか、目線を合わせて真剣に考えて見なければいけないと思うのですが、こういうおバカな記事を垂れ流すマスコミも、自称IT業界関係者もそれがわかっていないのですよ。価値観が根本的に違う
だいたいハッカー並ってなによハッカー並みって。失笑ものですよ、これ実際に語った人間がいるとすれば。