今年を振り返ってみる

今年はなにより6月に第三子(次女)が誕生したこと。将来の生活設計に不安がないわけではありませんが、まぁなんとかなるだろうと思っています。さすがに三人目は上を見て育つので成長が早いです。7ヶ月目にして早くもつかまり立ちしています。
二番目に挙げたいのが職場の異動。基本的に請われて動くのがベストだと思っており、これまであまり仕事を選んだことはありませんが、今の業務はとにかく自分にあった仕事だと感じています。4月に移って9ヶ月、業績評価も最高点をいただきましたし、なにより毎日楽しく働ける環境を得たというのは、非常に恵まれ、ありがたいことだと思っています。きっと今後のキャリアにもプラスになるでしょう。
三番目はダイエットの成功ですね。結婚してから8年増えつづけた分の体重が一気に落ちて、結婚前水準に戻りました。
総じて非常に充実した一年だったと自己評価。来年もまた、よい年になるとよいのですが。
お世話になった方々には心より御礼申し上げます。
それではよいお年をお迎えください。