プレス子ちゃん起動せず

今日はなぜだかご機嫌斜めだったプレス子ちゃん、さっきブートしなくなりました。私のミスで、おそらくRadeon 9800 Proが逝ってしまったのだと思います。
GA-8IPE1000 Pro2はオンボード・ビデオは持っていないだけでなく、我が家にある2X AGPカードも使えないので、確認しようもない状況に陥りました。
よってもう一枚貰った遊休状態のGA-8I945GMFを使うための電源か、AGPビデオカードを調達せねばならなそうです。
いえ、出費を避けるなら前のPen3マシンに戻ればよいだけなんですけどね。せっかくパーツはあるし、できれば戻りたくないというのも本音なので。