帰京

ようやく東京に帰ってまいりました。といってもまだ電車の中ですが。
今回の出張はスケジュールにゆとりがあると思っていましたが、昨夜現地の営業さんと調子に乗って飲みすぎたせいで、結局あたふたした感じで終わってしまいました。

さて仙台と言えば牛タンということで、今回はその営業さんお勧めのお店に行きました。
仙台の味 牛たん 一福
確かに美味しかったです。妻よ、食べさせてやれなくてすまん。
そのあともう一軒飲み屋、最後にラーメン屋とハシゴしたところまで覚えているのですが、最後どうやってホテルまで帰ったのかよく覚えておりません。
同行者曰く「べつに普通だったよ?ホテルのフロントで鍵を受け取って、部屋の入口で別れるまでおかしなところなかったけど・・」と真顔で言われました。
一見まともに見えて、実は意識が飛んでいるのでは危ないことこの上ないので、気をつけます。