鳩ポッポはバカをさらけ出すのをいい加減やめてほしい

鳩山幹事長は街頭演説で、「日本は、唯一の被爆国として、核を保有する可能性は100%ないと主張しなければならないのに、とんでもない発言だ。議論すること自体が、その可能性を検討することになり、日本としては議論もすべきではない。安倍政権の中枢からこうした意見が出ることは、タカ派政権であるゆえんだ」と批判しました。

民主党地盤沈下に間違いなくこの人が一役買ってると思うのです。
口を開けば脳が膿んでるんじゃないのかと思わせるような、突っ込みどころ満載の幹事長。なぜ核保有の必要がないのか議論に積極的に参加してそ政治家。論理的にはいかんともしがたいからといって、議論そのものを放棄し、批判している時点で政治家として終わっています。
少なくとも現政府は非核三原則の堅持を明示しています。これを評価することもなく、かつ将来の日本がとるべき道を議論することを非難することしかしない。民主党を単なる野党に貶めているのは、誰あろう民主党の現執行部だと思いますね。