ヤマトでいっぱい

宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル BANDAI THE BEST
時間があればPS版「宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル」をやっていますが、そのせいで3才の息子が「ちきゅうせんかんやまと??」にハマリ中です。いくら教えてもなかなか「うちゅうせんかん」になりません。
妻も長女も引きずられ、ささきいさおのテーマソングが家族の頭の中でまわっている状況です。
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
今日買い物ついでに「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」の中古も買ってきてしまいました。
こちらのオープニングはTV版ヤマト2のオープニングをそっくり真似ていて感動モノです。
いつ手がつけられるかわかりませんが。