ハッスル面白い

最後にTAJIRIが残るが、なんと全員が札を上げず。浩子は「ニセモノ。顔がブサイク。健想さんが100点なら彼は20点」とボロクソにけなせば、島田も「ニセモノだよ。しょっぱすぎるんだよ」とズバリ。大谷ですら「ニセモノだよ。戦ったことあるもん」と言い切る。
〜中略〜
島田が「しょっぱいだけだろ、このバッタもんが!」と怒りながらリングに上がると、長尾がTAJIRIをダウンさせ、島田とアン・ジョーも加わってストンピングを入れ始めるが、立ち上がったTAJIRIは島田の顔面にグリーンミストを浴びせると、アン・ジョーにはタランチュラを決めてみせる。
 これを見たハッスル軍があわてて「本物だ」と札を上げ、入札が決まった。

このバカさ加減が好き。