今日はauで妻の携帯購入

10年ほど前からTU-KAを使ってきましたが、ここ数年は妻に預けっぱなしにしてました。妻が使っていたのは京セラのTK22で、3年ほど使用してきてさすがにバッテリーもヘタっていたこともあり、先日再開されたTU-KAからauへの同番移行に乗って、今日auW32Hに変更してきました。

長く使っていたこともあり、妻の使い方もあまりヘビーではないので、毎月の料金は驚くほど安かったのですが、auへの移行でできることが広がると同時に毎月かかる料金が倍くらいになりそうです。
やっぱ携帯は高いと改めて実感しました。

WX310SAの使い勝手にもかなり慣れてきました。そりゃ妻に怒られる寸前まで触りまくっているのだから当たり前なのですが。
今日はカメラ起動時に一度ハング=>リセットがかかる現象に見舞われました。これはWILLCOM三洋機スレで誰か報告していた現象なので、何かのタイミングで再発の可能性ありですね。